※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまお
家族・旦那

旦那のことが大好きで大好きで仕方ないのですが、レスです。妊娠してか…

旦那のことが大好きで大好きで仕方ないのですが、
レスです。
妊娠してからだから、もう2年くらい。
もともと旦那はそんなに性欲ありません。。

なので、妊娠中はやめておこうってなって、
産後は睡眠不足でそれどころではなく、
そろそろって思いますが、もうやり方すら忘れました。

最近寂しくなってきて、私が限界に。
今日、珍しく子供が早く寝たので、
ちょっとくっついてみたら、え?って雰囲気に。。

最近、愛されてる感じがしないと伝えたら、
産後してなかった寝る前のキスとハグを復活させようって言われました。

うん、それは嬉しいんだけど、
その先は?
って感じです。

明日こそは頑張るぞ!!
レス解消だ!

質問じゃなくてすみません。
ただ自分に気合いいれる為の投稿です。。

コメント

t.a

うちもそんな感じで
隣で爆睡してる旦那がいます笑笑

がんばりましょーーーー!!!!!

  • しましまお

    しましまお

    同じ感じ嬉しいです。
    うちももう隣で爆睡してます!

    頑張りましょー!

    • 8月25日
deleted user

わかります😭
私も旦那があまり性欲ないほうで、
まずはハグやキスからのスキンシップにしようね、と言われました💦
いきなり最後まで出来ないんですかね😱

  • しましまお

    しましまお

    同じですねー!
    付き合い始めたばかりの高校生ですか!
    って気分です。。😂
    私も2年レスでも平気なくらいなんで性欲ない方ですが、さすがに寂しくなってます。

    • 8月25日
ちょこ

うちもですー!『えっ?』って顔されました😂ソフトに傷ついた💨
頑張ろーっと(笑)

  • しましまお

    しましまお

    傷つきますよね😭
    むこうからきてくれる旦那さんが羨ましいです。
    お互い頑張りましょー!!

    • 8月25日
deleted user

うちも妊娠してからずっとレスです…😭
先日話し合って、仲良しする曜日を決めました(笑)
でもいざその曜日になるとソワソワしちゃいそうです…😂

  • しましまお

    しましまお

    曜日決めるの凄いです!
    うちはもしレスじゃなくなっても、月に1.2回だと思います。←これもレスと言うのかな。
    ソワソワしちゃいそうですね!
    でもレス解消されると良いですね!

    • 8月26日
deleted user

うちも一年以上レスです。娘はエッチしてできたんだっけ?一体どうやってできたの?エッチとはなんなの?と今は思います。すっかり忘れてしまいましたw
愛されてる感がないと前から言ってるけど変わる様子もないし、むしろ最近は娘が寝たら会話すらないです💦キスもハグとかもちろんないですw
なんかもううちは諦めました。同居人です。

  • しましまお

    しましまお

    ホントに、どうやって娘が出来たのか、、と思います。
    やり方なんて忘れましたよね。。
    昨日久々に約束通りキスもハグもしてくれましたが、そこで終了でした😂
    まだうちよりレス期間全然短いですし!諦めたらもったいないですよー💦是非まんまるさんにも一緒に頑張ってほしいです!

    • 8月26日