※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が夜も日中も寝ないため、育児ノイローゼ気味でパニック障害や心気症がひどく、毎日不安と戦っている状況で同じような方がいるか相談したいです。

8ヶ月の息子ですが、夜は寝ない、日中も寝ない、本当におかしくなりそうです。
泣き声聞いてるだけでイライラして動悸してくるし、朝が来ると憂鬱な気持ちになるし、パニック障害、心気症がひどいので毎日不安と戦う毎日で本当におかしくなりそうです。育児ノイローゼ気味な気がします。同じような方いますか。

コメント

☺︎☺︎☺︎

周りに頼る人はいないんですか?💦大丈夫ですか?

  • mama

    mama

    いません

    • 8月25日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    一時位保育とか利用できないんですか?

    • 8月25日
  • mama

    mama

    お金ありません

    • 8月25日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    一時保育です

    • 8月25日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    そーなんですね、、、
    日中外で沢山遊んでも寝ないんですか?

    • 8月25日
  • mama

    mama

    寝ません。寝ても15分とかで起きます

    • 8月25日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    大変ですね。

    • 8月25日
  • mama

    mama

    毎日つらいです

    • 8月25日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    辛いですね。何かよい方法があれば良いですが、、、添い寝とかしても起きるんですか?

    • 8月25日
  • mama

    mama

    添い寝は嫌がって寝ません

    • 8月25日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    そーなんですかー

    • 8月25日
1姫1王子

私は義親ストレスが原因ですが本当にいっぱいいっぱいで、娘のいやいや期もあって、もう限界で保健センター行ってきました。
辛さのピークは何度も経験してるけど、今回本当にきついです(* >ω<)

赤ちゃんが寝ないときですが、私は寝てました(;^∀^)
お部屋に危険がないようにして寝ました。

  • mama

    mama

    私も義理母、姉とは色々あり大っ嫌いでパニック障害悪化しました。
    今でもストレスです。
    泣き叫ぶので寝れません。

    • 8月25日
  • 1姫1王子

    1姫1王子

    泣き叫ばれると寝れないですね(* >ω<)
    もうすぐ6ヶ月の息子は今でもおひなまきしたら落ち着くんですけど、さすがに効かないですよね?(^_^;)

    • 8月25日
  • mama

    mama

    何してもダメですね。

    • 8月25日
  • 1姫1王子

    1姫1王子

    夜泣きかなー?
    1回明るくしてしっかり起こしてみるのはどうですか?

    • 8月25日
ぽんママ(29)

お母さんイライラ赤ちゃん寝ないですねー

ぽんママ(29)

うちはやっと最近寝るようになりました。赤ちゃんだけでなく旦那にもイライラして最悪でした

ken

今日だけですか?それとも毎日?
外出たりおんぶもダメですか?