※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

旦那の実家にいます。旦那と義母が子育ての事で喧嘩して、旦那は怒って…

旦那の実家にいます。
旦那と義母が子育ての事で喧嘩して、旦那は怒って家に帰りました😣
あたしと子供を置いて(笑)
私は全然それでも平気だけど、義母さんが結構旦那に言っちゃってて😅
あんたは、子どものこと全然見てない!とかそういう系です...
実際に、そんなバリバリ見てくれる方ではないけれど、多少は見てくれます。泣きまくる時はすぐ私にバトンタッチしたり、実家に行った時はほぼ見ません(笑)
夜もすぐ寝ます(笑)
けど、子どものご飯あげてくれたり風呂は入れてくれます。不機嫌になりながら(笑)
義母さんは、ダメなとこばかりしか知らないからそうなったんだと思います😣
でも、旦那のフォローもしたいし義母さんのフォローもしたいし、でもまあその辺の人よりは見てくれますよーっと言いました。
義母さんは自分の息子があんなんでごめんね情けないむかつくと泣いてます😅
どうしましょう(笑)

コメント

SAH

言い過ぎちゃうのはだめかもだけどそこまで考えてくれて良いお義母さんですね😭💕
とりあえずお義母さんには旦那さんの良いところを教えてあげて、旦那さんにはいっつもありがとー!ってことを伝えたらいいんじゃないですかね??🤔✨

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

不器用だけどいい義母さんなんです😭💕
    旦那のいいところ、伝えてますがなかなか信じません(笑)
    旦那には、ありがとうと伝えてます😉

• 8月25日
さぁや

うちの義母もそんな感じなので
いい所を教えてあげてます。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

いいところ教えてます!
    あまり信じてくれませんが(笑)

• 8月25日
はるか

義母に言ってもらえるの
いいなーって思います!
うちの旦那も義実家へ帰った時
本当に子どものこと見ません
それを義両親が見てても
全く何も言わないので
羨ましく感じました

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

確かに、何も言わないところに比べれば良いのかなー。😣

• 8月25日
あーちゃん

お義母さんがすてきー❤️!
我が息子だからこそいいすぎちゃうんでしょうね!

でもそこまで言ってくれるお義母さんなかなかいないですよね!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

たしかに、こんな優しい義母さんはいないと思います!
    だから、別に置いて帰られても全然平気です(笑)
    なんなら義母さんと飲めるし🤣

• 8月25日

そんなお義母さんだと心強いですね!
実の息子ばかりを猫可愛がりする義母だと会いたくもないですけどね!笑

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

息子可愛い可愛いよりも全然いいですね(Ŏ艸Ŏ)

• 8月25日

お義母さん、言い過ぎですかね?
文章読んでる限り、旦那さんは他の旦那さんより育児に協力してないと思いますよ!
お義母さんが言ってる通りだと思います!
むしろ、息子をかばわずぶーちゃんさんに謝ってくれてる事の方が感謝ですね😊
育児もまあまあ、家族を置いて自宅に帰る身勝手な旦那さんのフォローなんてしなくて良いと思いますよ!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

泣いてどうしょうもないときは、旦那自身のイライラする気持ちも落ち着けるために一緒に散歩に出たりはしてくれます(笑)
    仕事が終わったらすぐ帰ってくるし😄
    けど、夜はどうしても無理みたいです😅
    電話したら、完璧に自分が出来てないのを分かってるから言われると余計に腹が立つらしいです😅

義母さんは、本当に優しいんです!!
    2人で飲める仲だし😆
    普通、嫁子どもを義理実家に置いて自分だけ帰るか?普通?って、怒ってます😅
    あたしは、そこに関しては全然大丈夫なのですが(笑)
    普通は無いですよね(笑)
    逆のことされたらムカつかん?って旦那には一応言っときましたが(笑)

• 8月25日
Eまま

お義母様、とてもいい人ですね!
うちはお風呂も入れてくれなければ、オムツもたまに替えてくれれば良い方です😂それも私が替えてあげてと言ったらやっとです。
自分は飲み会に行くし、ちょっと見ててと頼んでもタバコが吸いたくなったら返してきます🐣
フォローしたい気持ちも分かりますが、言われるってことは出来てないから言われてるわけなので旦那さんには反省してもらいましょう😂笑
いいな〜〜
うちも本当誰かに言ってもらいたいです😂

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ほんとにとてもいい義母さんです😆
    恵まれてるなと思います(^O^)

ですね!反省してもらいましょ(Ŏ艸Ŏ)

言ってくれる人はやはり、必要ですね!!

• 8月25日
リリー

義母さんステキー✨
旦那さんちょっとお子さま(笑)
まぁ指摘されたことが大当たりで悔しい気持ちもわかりますが、嫁と子供放置はダメですね💦
周りからみて旦那さんはまだまだ足りてないってことをハッキリ言ってもらえる、しかも大喧嘩するほど言ってくれる親は滅多にいませんからね😂
これを機に旦那さんにはもうひと回り成長してもらえることを祈ってます!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

帰るとかほんと無いですよね(笑)
    今朝も、義母さんは思い出したら腹が立つと怒っております😅
    そうですね!
    成長してもらいます(笑)

• 8月25日