※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
雑談・つぶやき

テレビに夢中の息子たん。同じようなチビちゃん同士でギューしてしてる…

テレビに夢中の息子たん♡
同じようなチビちゃん同士でギューしてしてる映像を見ていて
じーって見て何を思ったのか
両手広げママに笑顔でぎゅーーー♡♡って

直前にヤクルトにジュースぶちまけ。
自分でぶちまけたかっぱえびせんにダイブした息子。
怒ったけど・さ?
笑顔でギュー♡♡してくれる息子……。イライラぶっ飛ぶ。
寝ている息子の寝顔みて
こんなママのとこ来てくれてありがとう!イライラしててごめんねと思う。
仕事に義親VSとか色々あるけど……。
だけど息子たんおっきくなあれ💞
子離れ出来るようママは頑張ります。
今だけ!!!!と思いながら呟かせて貰いました。

コメント