※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   みほ
雑談・つぶやき

妊娠中、障害あったりしたら怖いなぁとか思わんの?とかこないだ子供が熱…

妊娠中、障害あったりしたら怖いなぁとか思わんの?とか
こないだ子供が熱出た時、連れ回し過ぎちゃう?あたしはそんなんせんかった。とか
は?ってなる事ちょいちょい言ってくる姑。
デリカシーないというかなんというか。
こないだも、楽しみにしてるお祭りがあって、それに娘を連れて行きたいらしく娘の事抱っこしながら、嫌味かなって思うくらい何回も何回も何回も「一緒にいこねぇ」って猫なで声で😩😩
ちなみにこれ、産まれてからずっとなんで6ヶ月はいい続けてました。(笑)
悪い人じゃないんやけど、疲れる疲れる😂😂
性格がめんどくさすぎる😭
皆さんの姑ってどんな感じですか?
是非聞きたいです!!

コメント

妊娠中~の発言はデリカシーないですね😱
性格がめんどくさいのは、友達でも付き合うのためらいますね💦

うちの義母さんも基本良い人です!義祖母(義母さんの姑)の嫁いびりがあって、自分はそんな事絶対しない‼️って言ってくれてるのでとても良くしてもらってます☺️
ですが、最近、義母さんが喋ること喋ること、全てが自慢に聞こえてしまってちょっと萎えてます😅
義母さんの子供みんなが立派に成長したことを、毎回自慢されるというか、もう私も家族として見てもらっているから言ってくれてると思いますが、そんなに自分の子供自慢って普通しないよな?って思うのですが…😓

ゆちゃ

義母って疲れますよね😂
うちもデリカシーないタイプです💦
書ききれないくらい色々あるんですが…(笑)
先日我が家に来た時に息子抱っこして
「2階行ってくるねー!」って言われた時は
は?ってなりました😂