※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる症状について相談中。妊娠検査薬を購入済み。アドバイスをお願いします。

中では出していないのですが、妊娠の可能性ってありますか…?
先日、今までは乳首が痛くなることはなかったのに
今月は痛かったんです。そして、生理来ていないのに腰が痛かったりなどと 少し妊娠超初期の症状に似ているのかなっと思うと少し不安になります。一応妊娠検査薬は買ってきてあります。
なにか色々と教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ちゃま

生理予定日はいつですか?

  • まりん

    まりん

    一応、明日か明後日には来る予定です!
    2つの生理予測アプリを使ってるのですがどちらも予定日は3日以内です。

    • 8月24日
  • ちゃま

    ちゃま

    じゃ、1週間過ぎても来なかったら検査してみて下さい!!

    • 8月24日
  • まりん

    まりん

    はい!ありがとうございます😊

    • 8月24日
deleted user

中に出さなくても妊娠する可能性はありますよ。
検査薬あるのであれば試した方が早いと思います\(^o^)/

  • まりん

    まりん

    チェックワンファストというのを買ってきてあります!一週間後からしか使えないという事は今しても結果は、もし妊娠していても陰性ですか、、?

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1週間後からのものであれば、
    反応する場合もありますが

    本来は1週間後に使用するものなので
    まだ反応しない時もあります( ˙-˙ )

    • 8月24日
  • まりん

    まりん

    なるほど!!今回やって生理が来なければ2回目する必要があるってことですね!!

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは1週間後からの検査薬
    3本生理予定日に試しましたが全部くっきり出ましたよ!

    • 8月24日
  • まりん

    まりん

    そうなのですね!!
    生理が来なければまた2回目してみようと思います😌

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい\(^o^)/試してみてください🌠

    • 8月24日
  • まりん

    まりん

    ご丁寧にありがとうございました😊

    • 8月24日
はむはむ

行為をしたのであれば可能性はあります(*^^*)
生理予定日からもうすぎてるんですか??

  • まりん

    まりん

    予定日がちょうど明日です😅

    • 8月24日
さーママ

とりあえず前回の生理開始日と生理周期、次の生理予定日はいつか分かりますか?✨😊

  • まりん

    まりん

    前回が25日に来ています、周期は31日です!!🙆🏻‍♀️

    • 8月24日
  • さーママ

    さーママ

    明日が生理予定日って感じですかね?そしたらまだ分からないですね....💦
    私妊娠検査薬を2本入りを買い、予定日当日にやって陰性....その1週間後にやって結果出ました✨なので確認したい気持ちもあると思いますがまだ待って方がいいと思います(^^;;

    みなさんおっしゃってますが可能性は充分あります❗️
    妊娠希望してらっしゃらないんですか....?(>_<)

    • 8月24日
  • まりん

    まりん

    明日が生理予定日です!!
    もうしばらく待って検査してみます😌

    うーん。何とも言えない状況ではあります。

    • 8月24日
  • さーママ

    さーママ

    無駄にならないように待てるといいと思います💦

    うーん....ピルとか飲んだ方がいいですよね💦まりんさんが幸せになる結果になりますように✨😭

    • 8月24日
あいね

外だしって事なら
全然あり得ますよ😊

  • まりん

    まりん

    やっぱり、ゼロではないのですね😣

    • 8月24日
  • あいね

    あいね

    確率は分かりませんが
    長男はそれで授かりました😥

    • 8月24日
りり

生理予定日過ぎてるなら今からでも
検査薬やってみたらどうですか?🤔

  • まりん

    まりん

    予定日が明日なのでまだ反応は出ないって感じですかね、、、?

    • 8月24日
rymama

ありますよ!
私も今回の妊娠がそうでした〜
わりと中に出さなくても妊娠する人、身近にもいて驚いたけどまさか自分が!!ってびっくりしました✨

妊娠希望ではないのですか??

  • まりん

    まりん

    色々なお話を聞くと、中で出さなくても妊娠するって事が多くてびっくりしています!
    相手はあまり望んでいないのですが、もしできていたら1人で育てます😌

    • 8月24日
まりも

相手がコンドームをしてなく、ご本人もピルなどを内服していないのでしたら十分に妊娠の可能性はありますよ。コンドームで避妊してもできる方はできますし・・・。カウパー液にも精子は含まれていますので生で挿入した時点で危険ですよ💦ちなみに生理は規則的ですか?生理予定から1~2週間したら検査薬でも判定はつきますよ😓

  • まりん

    まりん

    生理は、多少のズレはありますが
    だいたい前回の生理の日の周辺できます!

    • 8月24日
deleted user

中に出してなくても生でしてたのであれば可能性はあります☺︎

ゆゆmama

今お腹にいる6人目さん、まさに避妊していて妊娠しましたよ。
避妊の仕方に問題あったのかなとも思いますが、生で(言い方ごめんなさい)挿入していません😅

  • まりん

    まりん

    えー!!そうなんですね!!
    よほど、相性が良かったのかも知れませんね😌

    • 8月24日
  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    中に出してないし、生でもしてないから妊娠してないと思い込んでいたら、腰がいたくなったり(なんかぐらつく感じ)乳首がいたくなったり、眠くなったりで、、これはもしやと思ったらもしやでした😅
    生理前と妊娠超初期は似ているので、難しいですね😅

    • 8月24日
  • まりん

    まりん

    私、乳首痛くなるていうことが今までになくて 調べると 思えばゲップとかも多いなって時もありましたし、謎に腰痛くなったりと…
    生理前はいつも眠くなるので 判断が難しいです。😅

    • 8月24日
  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    妊娠すると乳首にくる人かなり多いと思います😅体質もあるかもしれないですが、いつもと違う症状は妊娠の可能性が高くなりますね😅
    気になりすぎてフライングしたくなりますよね😓ちなみに私の場合ですが、フライングで予定日の次の日に反応でたことあります( °_° )

    • 8月24日
ミッフィ🐰

チェックワンファストなら、生理日当日から使用できるので明日予定日なら、陽性なら反応出ると思いますよ!

  • まりん

    まりん

    そうなのですね!!
    心の準備をしてからしようと思います。(笑)

    • 8月24日
(^^)

4人目中に出さなかったんですが妊娠しました😊

deleted user

生でした以上は可能性は高いです。

私は中出しでしたが、1週間後に使える検査薬で生理予定日に陽性がでました。

優

実際私は避妊なし外だしで妊娠しました!🙆‍♂️
妊娠するときは妊娠するみたいです👶

気になるなら予定日当日にできる検査薬使われてみてはどうですか?
私は生理予定日当日の検査薬ではっきり陽性でました!

  • まりん

    まりん

    予定日当日に使える妊娠検査薬って何ていう名前のものですか、、?😌

    • 8月26日
  • 優

    私はチェックワンファースト使いました!
    指定の薬局で買えるものです🙆‍♂️
    薬局はネットで検索できますよ〜!😊

    • 8月26日