※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキママ
妊活

2歳2ヵ月の男の子のママです。2人目の妊活中で、生理が遅れています。基礎体温は36.80℃。妊娠の可能性はありますか?

2歳2ヵ月の男の子のママです。今2人目の妊活中です。息子がおっぱい大好きで、いまだに卒乳出来ず…(((^^;)生理再開も遅く、今年8月に再開、4回来ました。今現在、前回の生理より42日経過していますが、生理がありません。周期はまだ安定していないです。一応、基礎体温を付けているのですが、夜中何回も起きるので正確かわかりません。36.80℃あたりが続いていますが、これは何回も起きているので高いのでしょうか?妊娠の可能性もあるのでしょうか?

コメント

渚

夜何度も起きてしまった時の基礎体温はあまりあてになりません。

生理周期が整ってないなら、まだ生理が来ないだけかもしれませんが、排卵日と思われる日がちゃんとあったなら、生理予定日頃に検査してみたらどうですか?

ファストなら反応があるかもしれませんよ!