※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
子育て・グッズ

女の子3歳のお誕生日、何をプレゼントしましたか😆?明日母がトイザらスで…

女の子3歳のお誕生日、何をプレゼントしましたか😆?
明日母がトイザらスで娘の🎁を買ってくれるみたいなんですが、いろいろなものに興味があって迷ってます!
リカちゃんの何かが良いかなーと検討してますが他に候補があれば( ¨̮ )

メルちゃん、ぽぽちゃん、レジ、アンパンマン系(クレーンゲームやブロック)、シルバニアようちえん、ミニキッチンなどは持ってます🙌💓

コメント

ちゃーや

人形系があるなら、そのシリーズの洗濯機とかを買って貰うのはどうですか?
リカちゃんはパーツが小さいので、幼稚園上がってからとかの方が良いかな?と個人的に思ってます( ;∀;)