※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソルティー
妊活

友達の出産報告妊娠報告嬉しいはずなのに恨まやしい悔しいって思ってしまう自分がいやになる

友達の出産報告
妊娠報告
嬉しいはずなのに
恨まやしい
悔しいって思ってしまう自分がいやになる

コメント

海ママ

SNSでエコー写真や、お腹の写真載せてたりすると、ん?と思いますね、、。
個人的にlineで報告してくれる分はいいんですけどね、、。

3兄妹mama🫧

私も友達の妊娠・出産報告を聞くと悔しいしうらやましいと思います。
自分はつらい不妊治療もがんばっているのになんであの人は簡単に出来て、私には全然出来ないの…って毎回思います😢

りー

わかります😭
嬉しい反面、なんで自分のとこにはきてくれないの…って落ち込みます😢

しまじろう

分かります。
自分がなかなか妊娠出来ないとそんな風に思ってしまいますよね。
私なんて一時期は芸能人の妊娠報告にさえ悲しくなってましたよ。

ちゃあちゃん

妊活していたら特にそんな気持ちになります💦こんなに毎日毎日考えてて、頑張ってるのになんで‼って…もういいやって、妊活してるから出来ないと言い聞かせてもやはりどうしても諦めたり開き直ったりが出来ない日々です…