※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーま
その他の疑問

誰か夢占い 判断をお願いします。物凄く不思議な夢でした。私と娘と 地…

誰か夢占い 判断をお願いします。

物凄く不思議な夢でした。

私と娘と 地元の山から
マグマが流れ 息子を助けに向かったのですが 爆発が起き 村は ほぼ 全滅状態だったので しかたなく 娘と避難場所へ。

するとそこは小学校。
携帯を預けるように言われ
預けました。

歩いて知らない家へ娘と行くのですが
途中で 母と妹が 地元の村へ向かっている事に気づきます。

バイパスにのり家へ 向かっているようでしたので電話で危険を知らせました、でも
家へ行ったらしく マグマにのまれてしまいました。

娘と悲しみながら
知らない家へ(知っているようでした)

昔可愛がってくれていた おばぁちゃんが出てきて 机を見ながら倒れてしまい
私は 熱、バイタルを測ろうとしながら
看護婦さんに連絡をしている所で目が覚めました。

不思議な夢だし

家族の死…気持ち悪いです。

夢占い 誰か教えてください。

コメント

ルピママ

おはようございます!
家族を失う夢は不安になりますよねΣ(ノд<)

あまり夢には詳しくないのですが、私の経験上『家族がなくなる夢は誰かに話せば現実にはならない』というのは確実です☆

きっとマグマは年末のやらねばならぬタスクを表してるのかもですね☆育児で手が回らなくても、家族が助けてくれるのかもです♪

• ルピママ

ルピママ

途中で送ってしまいました(汗)

なので、ここで相談されている以上、ご家族や回りの人は大丈夫だと思います(*^^*)

• 12月13日
自由人💖

夢と現実は反対だから、家族が亡くなるという悪夢を見たら、家族にいい事が起きるかも?みたいな話を聞いたことがあります!
曖昧な記憶なので詳しくはわからないです(>_<)

それにしても凄い夢ですね!!夢の中でまで壮絶な体験をしたら疲れちゃいますよね(;_;)

★チョコチップ★

おはようございます!
調べてみました!死んだで検索みると↓↓↓

あなたの中にある何かが消え、新しい価値観や考え方などが生み出されることを意味します。今の生活の中で、逃げ出したい、やり直したい、変えたいといった気持ちがあるのかもしれません。

と書いてありました!

歌う犬

誰かが亡くなる夢は良い夢ですよ♪
問題が解決して向上するとか...覚えてないですがそんな感じだったような...

マグマは家事に追われてるってことではないでしょうか?
それ位しか分かりませんが...