※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が夜中に何度も起きて添い乳。寝不足で悩んでいる。離乳食後にはよく寝るが、夜中のミルクは歯が気になる。対処法について相談。

もうすぐ10ヶ月の娘がいます。最近、夜中になんどもおき、添い乳で対応してました。
ちなみに、9時に寝て、23時から2時に起き、添い乳
2時間から3時間あとに添い乳…そのあとも…
すぐに、おっぱいをくわえると寝るので口が寂しいのかと…寝不足が続いたので、寝るまえは、母乳、その後、おきたらミルクを160飲ませたらところ、5時間まとまって寝ました。やはり、お腹が空いてなのでしょうか。
離乳食になるとよくまとまって寝てくれるといいますが
寝る子は、離乳食あとミルクで朝まで寝てくれる❗️ということですよね?

最近、歯がはえてきたので夜中のミルクは良いのか
悩んでます

コメント

まろぺんぬ

今11ヶ月の娘は完ミですが離乳食の食べがいいので寝る前のミルクだけしか飲んでないです!夜中も少しぐずりおきするくらいで朝まで寝てくれてます!!!

• のの

のの

そうなんですね
    ミルク飲ませたあと、歯磨きしますか?まだ、下の歯がちょこっとでてきてるだけなのですが

• 8月25日