※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
お出かけ

明日、千葉市緑区の昭和の森で花火大会がありますよね?近くなので行って…

明日、千葉市緑区の昭和の森で花火大会がありますよね?
近くなので行ってみたいなと思うのですが、何時頃着けば大丈夫でしょうか?
駐車場は何時にはいっぱいになってる…など混雑状況が分かる方がいたら教えてください。

コメント

ドラミ

去年の情報になってしまうのと、実際私は車で行っていないので大した回答はできないのですが…😢

18時半頃に歩いて会場に向かってたときは、昭和の森の通路に車がビッシリであまりスムーズに動いてなかったと思います💦
あと帰りははもっと渋滞がひどそうで、昭和の森から出るのにすごく時間がかかりそうだなと思った記憶があります😅

• はるちゃん

はるちゃん

返信遅くなってしまい、すみません💦コメントありがとうございます💕
    そうなんですね😣やっぱりそのくらいに行ったらもういっぱいですよね😥

• 8月25日