※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーまむ
雑談・つぶやき

旦那の稼ぎがもっと良かったらこんなにお金の事で悩む事はないのになあ…

旦那の稼ぎがもっと良かったらこんなにお金の事で悩む事はないのになあ。。

家事も育児も積極的にやってくれて、仕事だって頑張ってはくれてるけども。。

出勤時間も帰宅時間も毎日バラバラだし、酷い時なんて3時半出勤の22時帰宅❗️

でも、どれだけ朝早くても、帰りが遅くても、ちゃんと起きてご飯食べさせてお弁当も作ってる私って偉い。(←誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めてます。)

運転手だから、旦那は日中待機の時とかに寝れてはいるみたいだけども、こっちは家事に育児にクタクタで、昼寝なんてする暇ないし!

正直、私がフルタイムで働いた方が全然稼げるんだけど。。そんな事、ぜーーーったい旦那には言えない(;´Д`)

2人目が生まれたら、なるべく早く働きたいけど、せめて1歳まではそばにいてあげたいし。。

そしてなにより、お金を自由に使えない私のストレスが半端じゃない。。
子供ができたら多少の我慢も必要な事は重々承知してる。

でも私のストレス発散方法は、ぱーっと買い物したり、美容院やエステに行ったり、趣味であるバイクや車にお金をかける事だったから、ストレス溜まりまくり。

自分の子供は可愛いさ。癒やしさ。もちろん産んで良かったと思ってるし、2人目も授かれて嬉しいと心から思ってるよ!

でも、私だって人間よ。母であり妻であるまえに、1人の女でもあり、人間なんですよ。

。。やばいやばい。一度考え出したら止まらなくなってきた。

まとまりのない文章and長文の愚痴、失礼いたしました💧

吐き出すところがなかったので、つぶやきに吐き出しちゃいました(;´Д`)

誹謗、中傷はご遠慮ください。

コメント