※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダディちゃん💏
妊娠・出産

妊娠7週でお腹の痛みがあり、動けないほどの痛みも。流産の可能性はありますか?

妊娠7週の初期なんですが、お腹の痛みが毎日あり、今日動かないぐらいの痛みが何回かありました。流産の恐れがあるんでしょうか?

コメント

もんちゃん

こんばんは☆
妊娠初期で不安ですよね(>_<)
今はお腹の痛みどうですか?私は同じ頃に出血し切迫流産になりましたがお腹の痛みはありませんでした。出血などはしていませんか??
産婦人科は夜間も対応していると思うので、心配な時は電話されるといいと思います☆

• ダディちゃん💏

ダディちゃん💏

回答ありがとうございます!
    初めての事なので不安で(>_<)
    出血は全く無いんですが、今日の痛みは強かったので心配になってしまって…
    産婦人科は夜間でも対応してくれるんですね^_^
    明日も続くようなら電話して聞いてみます!
    ありがとうございました^_^

• 12月13日
  • もんちゃん

もんちゃん

私も出血した時は不安でたまらなかったので、気持ちすごく分かります!私も不安な時は、夜間でも電話していました。診察が必要かどうかは病院が判断されると思いますので安心して連絡されるといいと思います☆

• 12月13日
  • ダディちゃん💏

ダディちゃん💏

はい!ありがとうございます!
    連絡してみます!

• 12月13日
こぐま☆

痛みの感じ方は個人差があるので、絶対とは言えませんが…
わたしは子宮が大きくなる痛みでも、痛く感じました(´・_・`)
しばらく、横になって落ち着くのであれば大丈夫だと思いますよ。

出血や痛みが治まらなければ、病院に行くことをオススメします♡

• ダディちゃん💏

ダディちゃん💏

痛みが出たら横になってゆっくりしてると少し治まる感じです。今日は昨日より痛みが少ないので、明日病院に電話で聞いてみようと思います^_^
    ありがとうございます^o^

• 12月13日