※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4SV3
子育て・グッズ

7倍粥や月齢に合った食事が急に食べなくなりました。汁物は飲んでくれるが、ベビーせんべい以外は拒否。原因や対処法が分からず困っています。同じ経験の方いますか?

今まで7倍粥とか月齢にあったBFなど食べていたのですが、急に食べなくなりました😅
汁系は食べるというか飲んでくれます。
あとベビーせんべいも食べます。
どうしたらいいのかわかりません😂
何が嫌なんでしょう🤔?
同じような経験された方いらっしゃいませんか?
ちなみに完母です!

コメント

あみさ

うちの子、7倍粥食べなくなって5倍粥にしてみたらよく食べましたよヽ(´▽`)/
あとは8ヶ月後半から薄味の味付けにしてみたら全然食べなかったのが少しずつ食べてくれるようになりました電気

• 4SV3

4SV3

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🤔
    いろいろ試してみないと何が合ってるかわからないですね😥
    やってみます😁👍

• 8月25日
なお

うちも食べないです!!
味付けてもダメ、好きな食材にしてもダメ、固めにしても柔らかめにしてもダメ。。

もう諦めてます笑
とりあえず時間で少量出して食べなければ片付けちゃいます😅
そのうち食べるだろ〜って感じです笑

うちも完母です!
最近すごいおっぱい欲しがるからなんか寂しいのかなーと思って好きなだけあげてるのも原因かもしれないですが😣

• 4SV3

4SV3

コメントありがとうございます!
    同じですね😂
    喜んじゃダメですけど…同じ感じで共感できて嬉しいです😭
    あとちょっとやってないこと試して、それでもダメならみーさんみたいに諦めます(笑)
    ご飯食べさすのにこんなに疲れるとは思わなかったです😭

• 8月25日