※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

年子のお子さんをお持ちの方 オムツは月何袋くらい買ってますか?

年子のお子さんをお持ちの方 オムツは月何袋くらい買ってますか?

コメント

れんママ

上の子が1袋、下の子が2、3袋です(^ ^)

上の子は日中トレーニングパンツ履いてるので、オムツの減りが少ないです♫

• N

N

初めまして!こんばんわ^ ^
    コメントありがとうございます😊

うちが多いとは思うのですが保育園に入ってから8袋くらいくらい買っているのに足りません😣

保育園に入る前は2人で4袋ぐらいだったのですが。

• 8月24日
  • れんママ

れんママ

8袋も買うんですか😱❓凄い量ですし。お金もかかりますね💦
    息子たちは保育園には行ってないんですが、保育園はトイトレしてくれるから、逆にオムツの量が減るんだと思ってました😥😥

• 8月24日
まーたろ(21)

11ヶ月差の年子です(^-^)
2人合わせて4袋半、たまに5袋いきます😅
息子がお肌が弱くてオムツ交換の頻度が高いので、最近では、室内にいるときはマミーポコかマックスバリュというスーパーオリジナルブランドの安いオムツを使い、外出時や夜寝るときはムーニーマンを使用しています。

• N

N

はじめまして!こんばんわ😊

やはりそのくらいですよね!保育園に入ってから8袋で足りない時があって😣保育園に入るとそのくらい普通何ですかね?

• 8月24日