※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪こなᒼᑋªⁿ❤︎*
妊娠・出産

赤ちゃんの下がりが悪い状態で、子宮口は指一本分開いているが、まだ陣痛は来そうにない。へその緒が原因で下がりにくいかもしれない。

予定日あさって‪‪。
赤ちゃんはまだ下がってきてないと言われたのですが子宮口は指一本分開いてるらしいです⋆‎⋆‎⋆
へその緒が巻きついてるので下がりにくいみたいなのですが‪‪💦‬
この状態だとまだまだ陣痛はこなそうですかねー?( ´•̥_•̥` )
もううみたいよおおおお。

コメント

menya

予定日明後日ということで私もその時におしるしきてその次に陣痛からの予定日当日に出産しました😊
私もその時は全然開いてもないし下がってもなくて時間かかりました😭いつ来るかドキドキですね!

さと

私も予定日まで後4日です…
子宮口 指一本。
まだ生まれそうにないみたいです😞
私も早く生みたいです😂😂😂😂
頑張りましょう🤣‼️

おのママ

生まれてきた時にへその緒首に巻きついていて、心拍何度か下がったみたいですが、予定日前日の夜から陣痛あり、日をまたいで朝に生まれました(*ˊᗜˋ*)⋆*
私も39wの時は指1本分開いていて、近所お散歩したりしたらおしるし来ました(✩´꒳`✩)