※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ🙋‍♀️💋
サプリ・健康

体重が産後元以上になりましたストレスも少しあるんですけどこの前お化…

体重が産後元以上になりました
ストレスも少しあるんですけど
この前お化粧をしてる時に鎖骨が浮き出ててびっくりして
体重測ったら44㎏でした
元々48~ 9あるのに何もしてなくてもこんなに減ることってあるんですかね? 完母です!

コメント

me

一人目の時あたしも結構減ってて周りには やつれてるって言われてました😩
2人目はそんなことないですが😩

はじめてのママリ🔰

私も
妊娠前45
臨月54
現在42です😅
同じく完母です~🙆

bell

私も
妊娠前 47
出産前 58
現在 44
完母です💪

ママリ

私も当時完母で、同じ体重で産後も同じくらい痩せてやばい!と思って、お菓子まとめ買いしてちょくちょく食べるようにしました(笑)

123

わたしは一児のママさんよりは減りが少ないですが、妊娠中6キロ増で産後8キロ減で、妊娠前より痩せました!
1日ミルク1回の混合ですが、母乳あげてると痩せますよね〜
おやつ食べたりしてるしご飯もしっかり食べてるのにどんどん痩せて周りから心配されます😂
断乳すると太るという方が多いので、今のうちに痩せすぎない程度に痩せておこうとポジティブに考えてます♩

ことり

完母で妊娠前より6キロぐらい痩せましたが、断乳してビール再開したら2キロ太りしました😂

1児のママ🙋‍♀️💋

同じ方が結構いて安心しました!!
ありがとうございます😊