※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R*mama!!
子育て・グッズ

離乳食のレパートリーを増やしたいです。おすすめの食材やレシピを教えてください。

離乳食順調に進んでいるので、レパートリーを増やせたらと思っています!!

離乳食で『これはよく食べる‼️』というものがあれば教えて下さい\( ˆoˆ )/

おすすめのレトルトでもレシピでも何でも大丈夫です🙆‍♀️💓

宜しくお願いします🙌🏻✨

コメント

メル

私はめんどくさがりなのでBF使ってます😅お粥は作ってますが、ないときはBFです(笑)
おかずのみのパウチや瓶のをお粥と混ぜたり、豆乳と鮭とかと混ぜてリゾット風にしたりしてます☺️
BFの種類は、ビーンスタークやピジョン、和光堂、森永ですね(徒歩圏内に西松屋があるので)❗
やはりBFのが味付けの関係でよく食べます🤣

• R*mama!!

R*mama!!

遅くなりました⚡️
    回答ありがとうございます!!

私もBFやコープに頼りまくってます😭🙌🏻
    豆乳と鮭を混ぜてリゾット🙄✨
    いいですね、真似しちゃいます❗️

• 9月2日
ななこ

うちはしゃけと豆腐とお粥で混ぜたおじやみたいなのよく食べてくれます!
味をわかって欲しくてたまにお粥と別々であげたりしますが、なんかあんまり食べてくれなくて(;_;)
あとは和光堂の柔らか鳥のお粥がよく食べてくれます。

• R*mama!!

R*mama!!

遅くなりました💦
    回答ありがとうございます🌻!

おじや、私の息子にも作ってあげてみようと思います\( ˆoˆ )/✨

• 9月2日