※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
雑談・つぶやき

あー旦那ムカつく꒰╬•᷅д•᷄╬꒱毎日毎日具合悪い具合悪いってうぜーんだよ…

あー旦那ムカつく꒰╬•᷅д•᷄╬꒱

毎日毎日具合悪い具合悪いってうぜーんだよ( ー̀εー́ )

病院行けっていっても自分の意志で金がないから行かねーとか言ってんなら具合悪いとか騒ぐなし(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)

自分の趣味のものにはいくらでも金出せて自分の体には出せないないとかほんと頭可笑しいでしょ꒰╬•᷅д•᷄╬꒱

そんなバカに具合悪いって騒ぐ権利ない!!

毎日具合悪いって振り回される嫁の身にもなれし(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)

マッサージだの薬だのなんだのこっちだって疲れてんだよ꒰╬•᷅д•᷄╬꒱

コメント

SKY-CN

なんかわかります笑

腰痛い〜とか
頭痛い〜とか
言うときあるから
病院行ったら?
っていうと
お金ないし、休みないし…
って言うんです(>_<)
お金ないって言われると
妊婦で働けない私のせいでもあるしなぁって悲しくなります( ; ; )

お返事ありがとうございます。

まさにうちの旦那もそれです。
休みの日に病院行けばいいのに行かないで꒰╬•᷅д•᷄╬꒱
休みになると元気(´×ω×`)
休み終わると具合悪い( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

自分の趣味に金はいくらでもかけるくせにそういう時はかけない(´×ω×`)

こっちも仕事してて疲れてるのに寝れないし旦那が寝るまでマッサージ( ー̀εー́ )

うちが辛い時はマッサージしてもらえず俺も疲れてるんだ꒰╬•᷅д•᷄╬꒱とか言われます(ó﹏ò。)

SKY-CN

マッサージしてあげてるなんて…優しい奥さんですね( ; ; )お疲れ様です!

お仕事に育児に旦那さんのマッサージなんて…私には無理かもしれません笑

しないとずっとうるさいのでさっさと寝かせよう作戦です٩(ˊᗜˋ*)و

どんなに熱が出ようがお弁当も作り夕飯も作り(ó﹏ò。)

本当に疲れます꒰╬•᷅д•᷄╬꒱

SKY-CN

私なら
うるさかったらほっときます( ̄▽ ̄)ww

すごいですね!尊敬しちゃいます( ; ; )❤︎
私は義両親と住んでいるので
義母がお仕事のときは
夕飯は私が作っています…
あとは甘えてなにもやっていません(ノ_・。)

毎日家事されてる主婦の方、本当に尊敬します(=´∀`)人(´∀`=)
ストレスたまりませんか(>_<)?

私は逆に私の実家に住んでて母親も亡くなっていないから家事は全部私がやるはめに(ó﹏ò。)

正直息抜きしたいしやりたいこともしたいけど出来ないしストレスはハンパないです(*_*)

美容室やダイエットのサプリメントや買いたいもの欲しいものはいっぱいあるけど我慢( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

旦那が仕事に車乗っていくので買い出しもできず歩き(´×ω×`)

後一台欲しくても安月給だから買えないお前がもっと稼げば買えると言われます(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)

私もウエディングプランナーを辞めいまは父の飲食店を継ぐのに昼だけ手伝ってるので給料もそこそこなんです(ó﹏ò。)

休みの日に買いたくても旦那の用事で1日潰れて買いに行けないし( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

お前の趣味や贅沢がなけりゃいくらでも買えると言っても聞かず、
ご飯食べて足りなくてコンビニ行ってお弁当くったりお菓子食ったりもー疲れます(ó﹏ò。)

給料すら私には全額わたさずやりたい放題(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)

私は必要な額をその都度もらう使い過ぎたら怒られほんと腹立ちますよ(´×ω×`)

SKY-CN

自分の実家ならまだ気をつかうことも少ないしいいですね(>_<)
家事全部やるのって本当に体力いる仕事ですよね…
夕飯作るだけでも足が痛いです…(臨月だからかも?)

美容室行って綺麗になりたいですよね!!
金銭面、生活面、食事面で我慢ばっかりだなって妊婦になって思いました( ; ; )
子ども産まれたらもっと我慢することが多くなると思うとちょっと寂しいです笑

お前がもっと稼げば買えるって言われたんですか(°_°)⁈
えー、ひどくないですか😱
お子さんもいるのに
働いてるだけ凄いと思いますけどね〜(=´∀`)人(´∀`=)

旦那さん、亭主関白なんですね(^◇^;)

給料旦那の手取り20万前後で光熱費やら家賃は実家なので入れてないししかも車の保険もファミリーで父親と一緒なので払ってないしお金は普通の一般の人よりは贅沢出来てるのに何が金ねーだって言いたくなりす(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)

私も低カルシュウム血症という甲状腺の病気で血液中のカルシュウムがなくなり薬を定期的に飲まないと手足が攣り痙攣や麻痺がおこりお腹はパンパンに張り指なんか攣ったらしばらく戻らず(´×ω×`)
カルシュウムが減るため膝はすり減って水は貯まるし足痛いの我慢して買い出し(ó﹏ò。)

それすらごく稀過ぎて原因不明だから通院するだけ無題と言われ行けず( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

食材なきゃ怒られる(ó﹏ò。)

子供が熱出したりしても歩いて父親が会社に行く前にかりていくかだし(ó﹏ò。)

私が貧血のときや高熱の時すら歩きで一人で病院( ー̀εー́ )

ほんと車ないと不便なのに自分の欲しいもの優先でやんなります(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)