産後3ヶ月の女性が、悪露が終わった後にピンクの出血が続き、腰痛もあることについて相談しています。同じ経験をした方はいらっしゃいますか。これは悪露の続きでしょうか。
カテゴリが間違ってたらすみません。
もうすぐ産後3ヶ月になります。
出産して1ヶ月半位で悪露はいったん終わったんですが、それから2週間くらいしてピンクの出血が1週間位あり生理が始まったのかな。と思ったのですが、終わって2日位するとまた出血があり、また暫く続いてまた止まるの繰り返しで、昨日位から腰痛もあります。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
これは、悪露が続いているんでしょうか。
文章が下手でわかりにくいかも知れません。
- はる(8歳, 15歳)
コメント
yuyumama
悪露は1ヶ月半くらいで治りました!
ピンクなら不正出血な感じもしますね、😵
はる
そうです!ピンクです😰
早めに病院に行った方が良さそうですね💦
ありがとうござます🙇♀️
yuyumama
なんともないといいですね💦
はる
ありがとうございます😊