※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
子育て・グッズ

今日初めての予防接種に行ってきました。熱が出てしまったお子さん、どれくらい出ましたか?その時の様子も教えてください

今日初めての予防接種に行ってきました。
熱が出てしまったお子さん、どれくらい出ましたか?その時の様子も教えてください

コメント

ぱーら

うちの子は予防接種の次の日に37.8度まであがり冷やしてその日の夕方には解熱しました😊2、3日熱が続くようなら病院に受診された方がいいですよ!
副作用でダルいのかグズグズしてる事が多い時もありました💦

めろ

一度だけ出ました!次の日の朝に38.5ぐらい出ました!夜には下がってました♡いつもより寝る時間が多いのと、抱っこの時間が長い(下ろすと泣く)ぐらいでおっぱいはしっかり飲んでました😀

うめち

昨日の14時半頃に予防接種行きましたが、今日の10時くらいから熱出てます_(:3 」∠)_
37.9~38.2を行ったり来たりしてます!

特に機嫌が悪くなってるわけでもなかったですが、やたら寝ます(;´Д`)

ぷにょ

うちも今日予防接種でした!
四種混合だけ次の日に37.8度前後の熱が出ましたがその日のうちに熱下がりました!
ただ熱があるだけでいつも通りでしたよ!

ひなママ

2回目の予防接種で39度近くまで上がりました(TT)
夜のお風呂入る前は37.4だったので、お風呂入れたのですが、
次の日の朝、なんだか熱く熱計ったら38度超えてビックリしました(;_;)
夜中に上がったのかな…本人元気でしたが(^◇^;)
小児科へ連絡し、38度下回るまではアイスノンで頭の後ろ冷やしてました!