※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
子育て・グッズ

性別未確定の赤ちゃん用のネイビーロンパースについて、男の子でも女の子でも問題ないか悩んでいます。女の子にも着せることはできるでしょうか?

まだ性別わからないんですけど、裏起毛ロンパース安かったので、フリマアプリで買いました!
色はネイビーでアルパカがついてます♡

どちらでもいけるかなー?とおもってかったのだすが、主人が男?といってきて、えーそんなつもりないけど変だったのかな?とおもいまして(笑)

女の子でも新生児期ネイビー着せてるよ!とこありますか?ちなみにネイビーのボーダーです、

コメント

かなまま

私は下の子が生まれた際には上の子のお下がりを着せていました

  • うさまま🐰💜

    うさまま🐰💜

    そうですよね!お下がりなりますよね!

    • 8月24日
よしねこ

着せます着せます!
あんまり女の子女の子した服好きじゃないので、ネイビーや水色が多いです(^^)

  • うさまま🐰💜

    うさまま🐰💜

    よかったです~・゚・(。>д<。)・゚・

    • 8月24日