※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

生理予定日から4日過ぎた昨日の午前中、茶色い出血がありました。今日は薄い茶色がついた程度で出血はない。生理周期は30日で、生理痛もある。妊娠された方いますか?

生理予定日から4日過ぎた昨日の午前中、茶おりというより生理が始まる直前のような茶色い出血がありました。

普段から生理が始まる当日は少し茶色い出血があり鮮血に変わることが多いです。
生理来たな〜と思っていたのですがナプキンに少しついた程度で夜には出なくなりました。

そして今日も本当にかすかに薄い茶色が下着についたくらいで全く出血はしていません。

生理予定日は8/19です。

普段から生理周期は30日で落ち着いておりズレても2〜3日です。
生理が来る時のような腹痛は数日前からあります。

このような感じで妊娠された方いますか?
とても気になるのでご意見お願いします👏💦

基礎体温はストレスになるので数ヶ月前にやめました😭
仲良しは排卵日を気にせずだいたい週2でしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日4日すぎたら検査薬全然映ると思うのでやってみたらどうですか???
私予定日2日前で結構くっきり出ましたよ!!!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!

かなりくっきり出てますね😳✨
    試してみようと思います!
    ずっとナプキン気にして寝る時も落ち着かないので😭

• 8月24日
とも

私も生理予定日3.4日経ったくらいに茶オリが出て生理くるなーと思っていたら、ナプキンとりかえた後は何もつかず
次の日も茶オリ出たけどまたとりかえたら何もつかずで中々血にならないなと思い検査薬つかったら妊娠してました!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!

まさに同じ状況だったんですね!
    だとしたら私も妊娠の可能性が高そうです😆✨
    寝汗や下痢がいちいち気になって検索魔になってます(笑)

• 8月24日