※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana♡
妊活

排卵後、水っぽいおりものが増えています。着床したか不安です。同じ経験の方いますか?

現在妊活中です!
排卵予定日1週間後くらいから
おりものの量が増えています。
普段は排卵前や生理直前におりものが
気になるのですが、今回は生理1週間前から
尿漏れかと思うくらいサラサラした
乳白色の水っぽいおりものが出ます。
いつものおりものと違うので
すごい検索魔になってしまいますヽ(;▽;)ノ
着床した頃かなと思うのですが、
同じような経験された方いますか??

コメント

deleted user

基礎体温はつけておられますか?(^-^)
基礎体温だけ、おりものだけ、ではなかなか判断しにくいみたいなので、排卵検査薬や病院で卵胞チェックしてもらうと、排卵日がよくわかりますよ♪

  • mana♡

    mana♡

    基礎体温は計っていないんですよね😞💭
    やっぱり基礎体温計ると排卵日とか妊娠したかどうか分かりやすくなりますか😮??
    基礎体温計って薬局売ってますか?

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね☆
    わたしも妊活始めるとなったときに、初めて基礎体温の存在を知りましたが(^-^;
    低温期と高温期ちゃんと二層に分かれているか。
    排卵日前後にぐっと体温が下がるか。など分かります♪
    妊娠したら高温期が続くし
    生理がくるときは急激に体温が下がるので、分かりやすいと思います(^-^)

    • 12月13日
  • mana♡

    mana♡

    ありがとうございます♩
    基礎体温計るようにしてみますね!
    妊娠に近づけますように🙏🏻💗

    • 12月13日