※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

男の子ばかりの兄弟のママさんが、女の子が欲しいと思っています。2人目も男の子で、3人目を考えているが、男の子3人兄弟になるのではないかと悩んでいます。

男の子だけの兄弟のママさん!!女の子欲しいなーとか欲しかったなーとか女の子羨ましいなーとか思いますか?(´・ω・`)わたしはどうしても女の子欲しいですが、二人目も男の子で3人目に頑張りたいのですが、、男の子三兄弟になりそうな気がして…三人目悩みます(´・ω・`)

コメント

ryk

分かります!!
自分もやはり女の子も欲しいです!!

でも、次も男の子なきがして
3人目悩みます笑

チキン

旦那は女の子希望でしたが
3兄弟決定しました
どうせ男しか産めないって
2人でいいじゃんって言ったのに
奇跡がおこるかも←と信じてた旦那

私は今更女の子育てる自信ないので
ちょっとホッとしてますᐠ( ´ᐞ` )

ここ

保育士です。
保護者の方に中国式産み分け方あたるよ!と言ってる方がいました!

はじめてのママリ🔰

私は5人姉妹なんですが、両親が男の子が欲しくて欲しくて頑張り続けたけど女の子が続いて、5人目は逆に女の子で良かったっていってましたよ!
ここで男の子きたら弱っちい子になりそうとか笑
お兄ちゃん2人に囲まれてたらたくましい女の子になりそうですね笑

唐揚げ

わかりますー!!うちは2人目まだ性別わからないのですが、2人目も男の子で、3人目頑張って女の子で、お兄ちゃん2人にめちゃめちゃ可愛がられるのが理想です🤣
でも夫からは3人は無理と言われていて、私も実際3人の育児は自身ないなーって感じです😭
男の子のがいつまでも絶対可愛いけど、将来娘に里帰り出産して欲しいんです😂笑

ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

2人目も男の子確定してます。
1人目から女の子希望していて産み分けも
本格的にしていたので今だに女の子が
欲しいと強く願ってはいますが···

3人目···女の子だったら欲しいけど
男の子だったらと想像すると···考えます。
3人目の子供が欲しい。
男の子でもいい。子供が欲しい!!
って思えるようになったら3人目考えます😅💦💦