※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手にホコリや猫の毛がついて困っています。コロコロしても取れず、赤ちゃんが舐めて飲んでしまうことも。対処法を教えてください。

ハンドリガードか始まりました。
気がつけば手を舐めたり肩チュパチュパも
しょっちゅうです。
手を見てみるとおくるみの繊維?ホコリをよく持ってます。肩チュパチュパもそうだろうし
猫飼っているので手に毛がついている事もよくあります。
いくらコロコロしても追いつきません。
多分何本か飲み込んだ事あると思いますが、
赤ちゃん自身の毛だったりほこりだったり洋服、舐めて飲み込んでいるけど仕方ないですよね😥

コメント

rairii

仕方ないと思います!うちの娘もウンチから自分の毛やホコリ結構出てきてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😩
    ゴミ・ホコリ・毛がゼロって無理ですもんね😢

• 8月24日
  • rairii

rairii

だいぶ便秘気味で小児科で浣腸してもらった時に便から髪の毛とかホコリ出てるの看護師さんにも見てもらいましたが、しょうがないよねぇ!くらいでした😊

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんがしょうがないって言ってるなら仕方ないですよね😄

• 8月24日
❤︎り❤︎え❤︎

夏場は特に指の股にホコリがたまりますよね(._."ll)
こまめに取ってました。
気を付ける事は髪の毛や長い糸が絡まって指を締める事があるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりはスベスベでキレイなのに朝起きたらベタベタでホコリいっぱいなのぬ舐めてる〜って💦

指締めつけられないように気をつけます!

• 8月24日