※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

背中漏れにオススメなパンツタイプのおむつを教えてください。足の付け根からお尻までが大きい子には、パンツタイプのLサイズが適しています。吸収帯が小さいと感じる場合は、大き目のサイズを選ぶと良いでしょう。

背中漏れにオススメなパンツタイプを教えてください💦

娘のうんちはかなり緩めなのですが、
ベビービョルンのバウンサーに乗せたりすると毎回背中まで漏れて大変なことになります😱

今使っているのがメリーズかムーニー、共にテープタイプのMサイズです。

足の付け根からお尻までが長い?大きい?子なので、
テープタイプのLがいいのか、
パンツタイプのM?L?がいいのか迷っています。

試供品でもらったメリーズのパンツタイプのSだと吸収帯が小さいのか、おしっこダダ漏れでした。
まだ寝返りをし出したばかりです。

なんだかパンツタイプは吸収帯が小さく見えるのですが(足の付け根とかスカスカ…)
大き目を選んだ方がいいのでしょうか?

お尻が大きい子にオススメのおむつを教えてください💦

コメント

ぱんだ

パンツタイプのムーニーMはいはい用を使ってますが、ゆるウンチポケットが付いてるので背中から漏れないですよ👍
体型は7キロちょいで太ももムチムチです😊

• にこ

にこ

回答ありがとうございました!
    パンツタイプのムーニーM買ってみました😊
    ゆるうんちポケットに感動しました!笑
    うちも7キロちょいのムチムチです😅
    色々試してみようと思います!

• 9月2日
ドキンちゃん

メリーズのパンツMとパンパースのパンツMを実際に買ってみて比べたら、縦の長さはパンパース、横幅はメリーズでした!
パンパースのパンツタイプにしたら、うちの娘には合っていたようで背中モレめったにしなくなりました!ただ離乳食始まったので、ユルユルウンチだったのが、若干緩くなくなったせいもありますが…🙃

• にこ

にこ

回答ありがとうございました!
    縦の長さが長いのがパンパースなんですね!
    パンパース一度も使った事ないので、今度買ってみようと思います🙌🏻✨
    離乳食が始まると緩くなくなるのですね!
    それに期待して、早くゆるうんち地獄から抜け出したいです笑

• 9月2日