※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

結婚式について前撮りを検討しています。当日はウェディングドレスから…

連投すみません。

結婚式について

前撮りを検討しています。
当日はウェディングドレスから、お色直しで色打掛を着る予定なのですが、前撮りで白無垢、カラードレスのどちらかを着たいと思っています。
最終的に決めるのは私なのは分かっているのですが、皆さんだったらどっち着ますか❓
教えていただきたいです😊
実際のお写真など見せていただけるとすっごく嬉しいです😆

コメント

deleted user

せっかくならカラードレスかな?!😄


私は式で白無垢→カラードレスにして
前撮りでウェディングドレスも着ました。
けど色打掛も着たかったので、違う
写真館で色打掛と違うカラードレス
着て写真とりました😂

迷ってるなら両方着ちゃうのもありですよ!✨

写真は見せれませんが💦

R

私なら白無垢が良いです😇
白無垢も着たかったです😊

なれなれ

私は挙式で白無垢。
披露宴で、ウエディング→カラードレスでした😊

色打掛も着たかったので、前撮りで着ました!ちなみに、前撮りは4着とも全部着ました👍💕✨

前撮りも、式も準備大変でしたが、どちらも本当にいい思い出になりました☺️💕あれやっとけばよかった〜って思わないよぉ〜に♬

写真はごめんなさい🙏

むっちん

白無垢かカラードレスならカラードレスが着たいです😍

ちなみに私は前撮りはウェディングドレス、カラードレス、色打掛で撮りました😊

結婚式当日はウェディングドレスからカラードレスへのお色直しでした😄