※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー42
妊娠・出産

初マタの41週で赤ちゃんが出てこず、恥骨痛が激しくなり入院急遽決定。歩けないと帝王切開の可能性。同じ経験の方いますか?初めての出産・入院で不安です。

こんばんは!41週の初マタです(ӵ)
なかなか赤ちゃん出てきてくれません(^_^;)
来週の月曜日から誘発分娩で入院を予定していましたが2.3日前から恥骨痛があり、前兆だな〜と思っていたのですが今日の午後一くらいから恥骨に激痛が走り、身動きとる事が困難になってしまいました(;_;)

急遽入院です。

しかし、少し歩けるようにならないと分娩時の力みや股を開いたりが大変になるようなので帝王切開になるのかまた相談しましょうと言われてしまいました。。

同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか?
初めての出産と初めての入院で不安たっぷりです。。宜しくお願いします!

コメント

はじめてのままり

9日に産んだ者です!
あたしも恥骨痛ひどくてビッコ引いて歩いてました(ΦдΦ)
あたしもそんなんで産めるのかと思ったけど、産んでる時とか恥骨の事なんて一切わからなかったです!
産んでから少し経って恥骨痛いなぁって思い出したくらいで(ΦдΦ)
だいぶ恥骨痛くなくなってきましたよ(*ノ∀ノ)

• マッキー42

マッキー42

返信ありがとうございます!
    そして、ご出産おめでとうございます(^ν^)⑅♡

恥骨痛って本当にツライですよね。。
    こんなにも痛いのに出産時には忘れてしまうって事は、それ以上の痛みが待っているんですね 笑

でも、女は強し母は強しですね‼︎

私と同じような症状の方がいて、相談にのっていただき、少し安心しました ◟́◞̀♡

我が子に会えるのもあと少し!
    頑張って出産します‼︎
    ありがとうございました(^ν^)

• 12月12日
はじめてのままり

あたしもずーっと恥骨大丈夫かなぁって心配してたので、少しでも大丈夫ってのを伝えたくなりました(*ノ∀ノ)笑
あっという間に赤ちゃんに会えますね♡応援してます🎵