※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
その他の疑問

神戸市須磨区にある禅昌寺幼稚園に通わせてる方いらっしゃいますか?来月…

神戸市須磨区にある禅昌寺幼稚園に通わせてる方いらっしゃいますか?来月頭に32年度入園希望者の園見学の申し込みがあるようなのですが。。。かなり人気の幼稚園で周りの先輩ママは親や旦那さんにも協力してもらって電話かけまくってやっと繋がったと言ってました…。その日主人が出張で忙しいようなので、私1人で電話かけるようになるのですが、やはりそれだとなかなか繋がらないうちに定員に達してしまうでしょうか😭こればかりは運だと思いますが経験された方いましたら教えて頂けませんか?

コメント

ひなの

うちは別の幼稚園に通わせてますが
仲の良いママ友が通わせてます。

プレの事ですかね?
だとしたら本当に運ですね💦
ママ友は1人でかけて繋がったと言ってましたよ( ¨̮ )

• はるまま

はるまま

そうです、プレに入るのに幼稚園見学に申し込む必要があるらしく。。。運ですよねー😭1人でも繋がったと聞いてちょっと安心です。私も1人で頑張るようになると思うので繋がることを願うしかないですね^_^;
    ありがとうございます!

• 8月24日