※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

妊娠23週で胎動が少ない日があります。皆さんの経験を教えてください。

最近胎動がボコボコとわかってきた感じです!
明日で妊娠23週です。ですが今日は、少ししか感じません。この週期は、皆さんどうでしたか?おしえてください

コメント

yuy

赤ちゃんがまだ小さいのでわからない時もあるそうですよ!!日中は仕事してたので感じれない事が多くて心配だし不安になる日が多かったです😭😭😭

ayu

未だに合ったりなかったりです😂
横になると分かりやすいけど座ってるといまいち(・・;)

私も今日から23週です。

日によって胎動が激しい日もあれば、感じないかな?と思う位静かな日もあり、本当気まぐれですね。

もこ

クッションで体を斜めにしてると、いい感じに胎動が分かりやすい位置があったので、毎晩同じ角度で動きを感じてました笑
今は痛いくらい動いてます…手か足か分からないけど激しい時は目視で出っ張りが動き回るのを確認できます…笑

ゆき(o^^o)

私も、明日で23週です。
今日は、起きる前に2回くらい蹴られたりおされたんではなく、ゴロンゴロンとされ、かなり動いています。

あーちゃん

私も昨日くらいから胎動弱くて、頻繁にポコポコされてたのに今日はほとんど感じません、、心配ですね、、

ちぃちゃん

日によってバラバラです!
ボッコンボッコン動く日もあれば、大人しめにウニョウニョな日もあります😂