※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぎやか大好きママ
サプリ・健康

冬場の家事や洗剤負けにより手荒れがひどく痛いです。なにかいいハンド…

冬場の家事や洗剤負けにより手荒れがひどく痛いです。

なにかいいハンドクリームとか教えてください。

コメント

ぬーん

私はジョンソンエンドジョンソンつかってますよ\(^ω^)/いい匂いでベタつきがなくいいです!

• にぎやか大好きママ

にぎやか大好きママ

ありがとうございます。今ネットで見たら値段も手頃そうだったんでやってみようと思います♪

• 12月13日
2児のママ

私は指が荒れすぎて切れたりガサガサになったので
皮膚科でひどい時用のクリーム処方してもらって100均の指にはめる包帯?みたいなのはめて洗い物とかは薄い手袋してよくなるまで続けました!

よくなってからは皮膚科で毎日使えるクリーム処方してもらってそれ使ってましたー^o^

あまりにも治らなくてひどい場合は皮膚科にいくのがいいかもです(^◇^;)

• にぎやか大好きママ

にぎやか大好きママ

回答ありがとうございます。

皮膚科と言う発想、なかったです。そうですよね、行くべきですよね。子供のことならすぐに皮膚科に行くのに、、、

一昨日までは市販のクリームで様子見てもいいなって思えるレベルだったけど、昨日に食器洗い洗剤を変えたら指が痛くて痛くて、、、

今日薬局でハンドクリームで様子見てダメそうなら皮膚科に行ってみます~!

• 12月13日
2児のママ

私もまあ大丈夫やろーと思って放置してたらお湯使って食器洗いしてから指が痛いくらいガサガサになっちゃって(T ^ T)
血もでてきました´д` ;
根気よく塗らないといけないしめんどくさいですけど
もし辛かったらぜひ皮膚科いってみてください^o^

にぎやか大好きママ

今日からハンドクリーム作戦です。今のとこ、塗った直後は気持ちいいですがやっぱりしばらくするとカサッカサなんで、もう少し根気よくやってみようと思います。

どうにもこうにも改善なければ病院行ってみます~

ありがとうございました