※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

結婚式の披露宴でプロフィールムービー流された方、感動系と楽しい系ど…

結婚式の披露宴でプロフィールムービー流された方、感動系と楽しい系どちらにしましたか❓
また、どうして感動系または楽しい系にしようと思いましたか❓
教えていただきたいです😊

コメント

りぃ

オープニングを面白い系にして、プロフィールムービーは両親に向けて感動系にしました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
両親に今までの感謝の気持ちを伝えられるものにしたくて作成したので、両家両親が感動してくれていて満足しました✨
ちなみに、私の友達とかも泣いてくれていました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    私感動系、旦那楽しい系で意見が割れています😂
    花嫁の手紙も感動ポイントだと思うのですが、プロフィールムービーが感動系でもあまり気になりませんか😊❓

• 8月24日
  • りぃ

りぃ

オープニングムービーでもちょっぴり2人を紹介して、楽しい系に作って、プロフィールムービーでは、2人の産まれてから今日までの日々を会場の皆さんが分かるように、そして親が思い出して感動出来るように作ってみたらどうでしょうか?☺️💕
    花嫁の手紙ももちろん感動ポイントでしょうが、私は旦那の両親にも当日まで旦那を育ててくれた感謝を伝えたかったのでプロフィールムービーにその想いを込めました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• 8月24日
  • えいこ

えいこ

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    詳しくアドバイスいただきありがとうございます😊♡
    感謝の気持ちが伝わる演出になるように考えてみます😊❣️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月2日
ママリ

感動もあり、楽しいもありでした!
全体的な雰囲気はthe結婚式って感じでふんわりな仕上がりでした!

• えいこ

えいこ

素敵ですね😄
    あと3ヶ月で式なのですが、テーマも何も決まってません😂

• 8月24日

全体的にシックに感動系にしました!
賑やか系は自分たちと合わないのと、これまで参列した披露宴でテンション無理に合わせさせられるのに抵抗があって😅
評判良かったですよー😊

• えいこ

えいこ

素敵ですね😄♡
    これまであまりハイテンションの式に参加したことないのですが、確かに無理に合わせなければならないのは疲れそうですね😂

• 8月24日
R

オープニングからエンドロールまでの構成を考えて、盛り上げる所、抑えるところなどの緩急をつけたかったので、プロフィールムービーは感動系にしました☺️

• えいこ

えいこ

全体の流れを考慮した方がいいですよね🤓
    花嫁の手紙も感動ポイントだと思うのですが、プロフィールムービーが感動系でもあまり気になりませんか❓

• 8月24日
  • R

プロフィールムービーの後にお色直しで入場して、2組余興をお願いしてたのですが、かなり笑いを取ってくれたので、またお手紙で感動に持っていけました😇
    プロフィールムービーが手紙の前とかだったら、抑えめの感動くらいにしてたと思います!

• 8月24日
  • えいこ

えいこ

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    全体のバランスが大事な感じですね💦プランナーさんとも相談して、皆さん違和感なく見られるような演出になるよう頑張りたいと思います😊
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 9月2日