退会ユーザー
朝持っていく分だけなまえかいてます!
にこ
時間のあるときに、1パック一気にお名前スタンプ押してます🙆♀️
-
たなばた
うちもそうです。
スタンプ押すだけなので、旦那の担当です。
ちなみに、オムツの在庫がなくなりそうになってきたら、買ってくるところからです(笑)- 8月24日
デイジっこ
前日にはしてます!
時間ある時になるべくしてます(^ ^)
まーまり
だいたい朝に記入してますが、前日の時もあります✨
コメント