※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
お仕事

主婦歓迎のお仕事はどんなものがありますか?工場のライン作業が多いですか?事務系のお仕事は急な休みが取りにくいでしょうか?

主婦歓迎のお仕事ってどんなのが
ありますか?
工場でのライン作業とかが多いですか?
事務系のお仕事は引き継ぎなどで
やっぱり急な休みとか取りにくいでしょうか?💦

コメント

とまと

工場のライン作業も急に休み取られちゃうと困ることがあります😂😂

会社にもよると思いますが💦わたしが前いってた会社だと急に休みとったりする主婦さんが何人かいて困った記憶あります_(:3 」∠)_

ゆい🌈(今年からダイエット!)

妊娠する前の前の会社で
スーパーで働いていました。
8割主婦の方でしたよ😄

ひな

スーパーや飲食店でも主婦歓迎のお仕事多くみます!

マサラタウン

工場の規模にもよるかもですが、小さい所だとギリギリ
の人数でやってることもあるので、他の職種と変わらないかな〜、と思います。
うちは前日に工程の持ち場を決めてるので、当日にうわ〜!と責任者が嘆いてるのをよく見てます…そして他部署の者達が駆り出されます😅

リエ

施設の雑務もありますよ。9時〜13時の方と、9時〜16時の方で雑務してくれてました。急な休みを取られると、その仕事を他のスタッフに割り振ったりしてワタワタしましたけど…。