※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

28日が予定日だけど、子宮口がまだ硬い。クリニックでは41wまで自然に待つ方針。胎盤機能検査結果で促進剤の使用を検討。促進剤は避けたい。26日の満月に期待。

夜ははるのになー。
NSTになると張らないのは、なぜ!
子宮口まだカチカチだって言われて本当心が折れそう笑。
28日が予定日だけど次の検診は29日になりました…。
うちのクリニックでは、41wまでは、自然に来るのを待つとのこと…胎盤機能の検査をしてその結果次第で促進剤使うか使わないか決まるっぽいです(><)
促進剤使いたくないのに💦💦動いてるのに何でー。
26日の満月?に期待!!!!!

コメント

a

わたしもまだまだと言われて夜中破水したのでわからないですよ😊
お腹に出ておいでーって今日出ておいでーってずっと言ってたら破水しました!笑

• みか

みか

私も試して見ます!笑笑笑笑

• 8月24日
りーしぃ

分かります!私も普段は張るのにモニターとると全然波がないから「ちゃんと運動してる~?」なかなか信じてもらえませんでした笑っ
うちのクリニックは、院長は42週まで待つ人だったのですが、副院長は40週ちょうどの検診でグリグリして、2日後まだ陣痛こなければ促進剤の計画を立てる人でした!
2日遅れただけで促進剤…地獄だ!とヒヤヒヤしたものです(>_<)

• みか

みか

本当に同じですw
    運動してるし動いてるのに信じてもらえないですwww
    促進剤なんて怖いです…
    むしろ産むことよりも点滴の注射が嫌です笑笑

• 8月24日
みちゅ

私も家や外出したりだと、すぐお腹はってましたが、NSTやるとほぼ張らなくて…一度かなり張りが強く受診した際も、病院に着くと一切張らず(笑)赤ちゃんなのに計算?って思ってました(笑)

私は38d2wで早かったですが、夜中に突然破水しました!でも、まだ子宮口はガッチガチで1㌢も開いてなかったですょー😂
だけどその半日後には出産してたので、何があるかわかりません❗💦残り僅かなマタニティーライフを楽しんで下さい❤️

• みか

みか

本当に計算されてるみたいですよねw
    やっぱり突然破水とかもあるんですね!

• 8月24日
  • みちゅ

みちゅ

勝手なイメージで、おしるしが来て、陣痛→破水って思ってましたが、あるみたいです😂
    私も破水した時は陣痛一切無かったので、1日様子みて陣痛来なかったら促進剤って言われてビビってました😅💦
    満月パワーあると良いですね❤️

• 8月24日