※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

惚気させてください。入院して3ヶ月たとうとしています。旦那さん、毎日…

惚気させてください。

入院して3ヶ月たとうとしています。
旦那さん、毎日、もしくは1日置きにお見舞いに来てくれる。
片道40分、仕事終わりに来てくれる。
体を拭いてパンツを変えて、
おりものシートまで(頼んでないのに💦)準備してくれる。

毛が濃くなって恥ずかしいと言ったら
剃ってあげようか?と言ってくれた。
お前の背中はキレイで自慢の背中だよって言ってくれた。

生物は控えたいけどお寿司が食べたいと言ったら
納豆巻きを買ってきてくれた。

爪が伸びれば切ってあげると言われ
肩が痛いと言えばマッサージもしてくれる。

こんなに優しい旦那さんは
世界にこの人だけだと感じてしまう。
ほんとに大好き。
ほんとにありがとう。
貴方をパパにしてあげれることが幸せ。
貴方がパパで幸せ。
入院辛いけど、パパが支えてくれてる。
感謝しかない。
ほんとに大好き。

コメント

deleted user

素晴らしい方で読んでて感動してしまいました。
みんながみんなこんな方だと良いのにと切に思ってしまいます。

良い方に恵まれ
二人の子に恵まれ主さん幸せ者ですね💕
元気なお子さん産んでくださいね😊

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    そうですね(´・ ・`)

    ありがとうございます♡
    ほんとに、めぐまれております。
    頑張って産んで、
    愛情につつんで育ててあげたいです♡

    • 8月24日
はじめてのママリ

すごく素敵です( ノД`)シクシク…
涙が出ますね‼︎

うちの旦那にも少しくらい見習ってほしい... 2人目の出産入院中は 仕事終わり時間が多少あっても こないみたいです(´・ω・`;)
悲しい(´・ω・`;)

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    さみしいですね(><)
    お一人目のお兄ちゃんを見ててくださるのですか?(^^)
    入院中さみしいかもしれませんが、お二人目の赤ちゃんとラブラブできますね♡
    もうすぐ出産ですね!
    頑張ってください♡

    • 8月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえ、 面倒もみません‼︎ 実母に預けっぱなしです(´・ω・`;)
    それでいて パチンコ行こうとしてるので腹立たしいです...

    がんばります♪

    • 8月24日
アリエル🧜🏻‍♀️

なんていい旦那さん😭❤️
素敵です!!!

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    ありがとうございます!
    自慢の旦那です♡

    • 8月24日
さやか

素敵(*´∇`*)
羨ましい😂
うちの旦那もそんな感じにならへんかな(笑)

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    入院するまではイラつくこともたくさんありましたけれど、
    今こうやって支えてくれる姿を見ると、惚れ直してしまいました♡

    • 8月24日
MU

なんて素敵な旦那さん😭✨
さくらんぼさんの想いもとても素敵です☺️💕双子ちゃんも素敵なパパとママで幸せですね💕
元気な赤ちゃんを産んでください☺️

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    ありがとうございます😭♡
    ほんとに幸せ者です😭💓
    早くあの人に元気な双子を抱かせてあげたい!

    • 8月24日
s

素敵すぎます!
あと少し頑張ってください
双子ちゃんきっと可愛いですね!
パパも楽しみですねきっと👶🏽👶🏽

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    ありがとうございます♡
    とても楽しみにしてくれていて、
    お腹に手を当てて、
    可愛い可愛いと赤ちゃん達のことも愛してくれてます😭♡

    • 8月24日
  • s

    s

    私もやっと授かった赤ちゃんに
    そろそろ会えるので楽しみです👶🏽
    双子大変だと思いますが
    さくらんぼの旦那さんなら
    頼もしいですね😌💓

    • 8月24日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    わたしもやっと授かった赤ちゃんです♡
    うれしいですよね♡♡
    出産頑張ってください♡
    お互い元気な子産みましょうね♡

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さんお優しいですね♡

うちの旦那も似てます!!笑
私も毛が濃くて恥ずかしいと言ったら「妊娠中は濃くなるって聞くもんね」お腹に妊娠線が出ないようにクリーム塗ってたら「俺が毎日塗りたい!」もし帝王切開になったら手術痕が残るからちょっと悲しいなと言ったら「頑張った証拠だから気にする事ないよ?」といつも優しい言葉をかけてくれます。入院前も家事もいっぱい代わってくれて、足のマッサージや肩のマッサージ、耳掃除などたくさんしてくれましたっ!笑
この前も面会に来てくれた旦那に「旦那が帰っちゃうの寂しい」と言ったら「●●(私)が寂しくないように(家から持ってきた)抱き枕に俺の匂いつけるから待ってて!」と抱き枕を面会時間中ずっと抱き締めて体をこすりつけたりして匂いをつけてくれました笑(ほとんど匂いつきませんでしたか笑)

さくらんぼさんの旦那さんもとてもお優しそうで双子ちゃん、素敵なパパママの元に産まれてこれてとても幸せですね…!私も楽しみにしてくれてる旦那に子供を抱かせてあげるのがとても待ち遠しいです。

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    わあ♡
    あ〜ちゃむさんご夫婦もラブラブですねぇ💓
    うちも負けませんよー!笑
    この感謝と愛情をどうやったら伝えきれるのかと思いますよね♡

    入院さみしいし、辛いですけど
    元気な赤ちゃん産むために、
    愛する旦那さんのために、
    頑張りましょうね!

    • 8月24日
ちまき

素敵ですね〜❤!

お寿司食べたいといったら、納豆巻きだなんて‥。
素敵すぎますよ〜!
思考回路、良過ぎです‼笑

入院生活大変だと思いますが、もう少しですね😊

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    ありがとうございます♡
    カッパ巻きも入ってましたw
    それでも入院中としてはとてもありがたかったです😭💓
    お醤油も全部に少しづつ垂らして渡してくれました♡
    ありがたいです。

    はい!がんばります🍒✨

    • 8月24日
みーまま

素敵な旦那さんですね😊
うちの旦那は優しいけど頼りない子供みたいなので憧れます☺️

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    結婚当初から妊娠するまではうちのもそうでした(^_^;)
    私がスパルタだったかもしれませんw

    • 8月24日