※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ひたち野東のEARTH美容室には、ベビーシッターはいますか?4カ月の赤ちゃんでも利用可能でしょうか?ご存知の方、教えてください。

茨城県ひたち野東のEARTHという美容室はキッズスペースがあるとネットに記載されてるのですが、ベビーシッターさんのような方はいてるのでしょうか?4カ月の赤ちゃんなんですが無理ですかねー?(ToT)解らないので、教えて下さい

コメント

それってチェーン店のですかね?
もしそうだとしたらそこの店舗は解りませんが、うちの近くの店舗もキッズスペースあるって書いてあったので直接聞いたら
保育士さんとかが見ててくれる感じではなかったです💦
多分見ててくれる様な店舗はちゃんとサイトに書いてあると思います😣

nmnm

ひたち野うしくのビューティーランドって言う美容室で働いている者です!

うちはトゥルース系列なんですが
キッズルーム有り、保育士さんいて見ててくれます!
首が完全に座っている3ヶ月以上のお子様からお預かりしています!
土浦店は生後半年からお預かり可能です!

ネットで調べたりクータなど見ていただけると保育士いるかいないか書いてあると思います!
あと何ヶ月以上からとかも書いてあると思います!

ms✳︎

茨城県内の違う美容室に行った時の話になってしまうのですが、、
そこの美容室は、託児所あり!保育士居ます!と宣伝していました🙌
しかし、6ヶ月以上じゃないと利用出来ないと言っていました😂
何ヶ月から利用出来るかは、ネットには記載されていませんでした🤔
電話で確認された方が良いと思います☺️👏

YU-

そこ行ってますが、確か1歳からと言われた記憶があります。
保育士さんがいて見てもらうのではなくて、キッズスペース付きの部屋で自分がカットなどをしてもらうので、子供が目に入る…というスタイルだったと思います😃