※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那の収入20万で、子供1人、家賃や支出を考えるとどのくらいの家に住めるでしょうか?

旦那の収入20万くらいで子供1人います。
家賃いくらぐらいのところに住めますかね?
私わ子育て中で働いていません。
ちなみに車のローン2万5千毎月払っていて
あとわ保険料2万くらいです!
携帯代2人で1万5千くらい
食費や光熱費も考えてどのくらいなら
住めますかね???

コメント

ダダンダン

だいたい家賃って月収の3分の1って言われますよね!
車のローンとか、お子さんの貯金とか考えると5.6.7万とかですかね?

ちゃこ

お住まいの地域によると思いますが
東京都・23区外でしたら、70,000円以内に収められますよね?

コキンちゃん

3万〜4万あたりですかね?🤔
それ以下で住めるところが
あればラッキーですけど
なかなかないですよね😰💦

み⋈♡*。゚

4,5万だったら多少貯金とかも出来るのかなーと思います😣

deleted user

3万円がぐらいかな?
そのぐらいだと余裕が出ますよ
前の旦那の時そんな感じでした

deleted user

5万以内ですかね^ ^

ちゃそ

ちょっと多いくらいの収入ですが、7万弱の家賃で、もう少し安ければなーと思ってます😭

deleted user

車のローンはありませんが2台所有、保険2万と積立系4万で社宅1万に住んでますが結構カツカツです😅
安いところにこしたことないと思います!

deleted user

5万とかですかね?💦

なる

同じぐらいの手取りで家賃7万ですがカツカツですよ〜😭💦本当は6万いかないぐらいが希望でした😭

deleted user

我が家もそれくらいですが、55,000円(駐車場代2台無料)のところに住んでますよ😊5万円くらいのところなら貯金出来たり少し余裕があると思います!(笑)