※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のハーフバースデーと1歳の誕生日は別店舗でも受けられますか?近くの2店舗に申し込みたいけど、両方決まったらどうしようかなと思っています。

赤ちゃん本舗のハーフバースデーとか1歳の誕生日とかは違う店舗でもまた受けられますか?近い店舗が二つあり、
激戦なのでどちらとも申し込みたいんですけどもし両方決まったらどうしようかなと思いまして(><)

コメント

sheryl

ハーフバースデーは行きました☺️

また受けれるかはわかんないけど、私のとこは人気のイベントだから受付開始5分で埋まりましたよ😅
ネットでしか申し込みできないですよね😳❓申し込み開始日が同じ日で端末2台あって同時に応募とかなら可能性はあるかもだけど恐らくどちらも決まるのはないかと🤔
決まったとしてもキャンセルもできるはずです😀

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    埋まりますよねー(><)同じ日の申し込みで(><)主人とやるつもりでとりあえず第一希望目当てでやりたいんですが(笑)キャンセルもありなんですね!ちなみにハーフバースデーどんな感じでしたかー?1歳は上の子で行ったことあるのですが(><)

• 8月24日
  • sheryl

sheryl

ハーフバースデーは自己紹介、ハッピーバースデーの歌を歌う、離乳食の話(BFや調理器具の紹介など)、写真撮影、手形・足形とるでしたかね😀
    一歳も同じような感じですか☺️❓

• 8月24日
  • ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    手形も取れるの良いですねー^_^やれると良いなー!!
    1歳は自己紹介、歌、誕生日ケーキの帽子?からビスコを取る、将来占い、一升餅でしたよー^_^

• 8月24日
  • sheryl

sheryl

あっハーフバースデーは1/2の王冠かぶって写真でした(笑)
    1歳はケーキなんだぁ🎂
    一升餅もやるんですね☺️
    1歳参加できたらしようと思います😆

手形・足形は「手にします?足にします?」って聞かれました😅
    うちは手だとベロベロ舐めちゃうから両足でとりました😂

希望のとこで参加できたらいいですね👏
    がんばってください😊✨

• 8月24日
りー

私ではないですが、ブログで二店舗行ってた方いましたよ!念のため、両方決まった時に各店舗に問い合わせして🆗出たみたいです😊
なので、決まったら問い合わせて、ダメなら遠い方をキャンセルされては?

• ママたん

ママたん

なるほど!ありなんですね!
    キャンセルもできるのならとりあえず申し込みでも良いですね!ありがとうございます😊

• 8月24日