※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたば
家事・料理

ガーゼ素材のバスタオルを使われてる方いますか?乾きやすく柔らかいとネ…

ガーゼ素材のバスタオルを使われてる方いますか??
乾きやすく柔らかいとネットで見たので、総入れ替えしようか悩んでいます🤔

オススメや使用感など教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ままり

使ってますが…総入れ替えするほどのものではないかな?とも思います(^◇^;)
実家で使ってましたが、母からしたらあまり吸ってくれないから好きじゃないからあげる!と言われ使ってます💦私は吸いが悪いとは思いませんが、タオルでもどっちでもいいかなって感じです(笑)

• ふたば

ふたば

あー、なるほどー🤔
    吸ってくれないから好きじゃないというコメントと、ふわふわでとても吸ってくれます。というコメント、どちらも見かけるので、人によりますよね😅

まずは一枚買ってみようかと思います☺️

• 8月24日
  • ままり

ままり

そうですね!
    総入れ替えする前に1枚使ってみるのがいいと思います(*´꒳`*)

• 8月24日
ハーバリウム

わたしは乾きやすさと肌触りが好きなので愛用してます☺️
あと、ホコリも出にくいですし✨
ガーゼはすごく柔らかさはありますが、タオルのようなフワフワ感とはまた違う感じなので、フワフワ求めるならパイルのタオルの方がいいと思います❣️
あと、乾くと縮んでシワになりやすいので、まずは一枚購入して使用感を実感してみるといいと思います😊

• ふたば

ふたば

なるほど!!コメントありがとうございます😊
    そうなんです、乾きやすいのいいなあと思って購入を考えてます🤔
    ちなみにどの商品をお使いですか??

• 8月24日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

何重かは忘れましたか、総ガーゼのものと、表面がガーゼで裏面がパイルのものと二種類あります😊
    どちらも地元の衣料品、寝具店で購入したものです❣️

• 8月24日
  • ふたば

ふたば

ありがとうございます😊
    私も近くに売ってるところありそうなので、ネットで買うより触って見てみようかと思います☺️✨

• 8月24日
えりまま

子どものバスタオルだけ片面ガーゼ、反対側がパイル地のものを使っています‼
最初はガーゼの肌当たりもフワフワですが、使い込むと結構バリバリな感じです…私は嫌いではありませんが😄
でも私も総入れ替えするほどではないかな~とも思います😅
試しに1枚買ってみてもいいかもしれません♪
気に入らなかったらタオルケット代わりにするとか😁

• ふたば

ふたば

そうなんですね!!使い込むとバリバリ…😅片面パイル地だとガーゼだけよりは吸いそうな感じがします🤔
    試しに買って見て、ですね!

• 8月24日