※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
ココロ・悩み

子供との旅行が苦痛で、水着着用が難しい場所に無理やり行かされ、自身の体型や過去の出来事から不安を感じています。旅行をやめるべきか悩んでいます。

旅行なんか子供小さいとママが疲れるだけだし行きたくないって言ってるのに無理やり行かされます。
義両親の親切心なんだと思うけど水着着なきゃ楽しめないところに行かされるって苦痛です。
デブだし入るものがあればラッキー笑
それはそれで受け入れてるからいいけど自傷痕が左腕にビッシリあるからラッシュガード必須。
以前持っていたものはもう着ないだろうと思って同居のために引っ越すときに処分しました。義母もその場にいたのに忘れてたんでしょうね。
慌てて水着をネットで漁ってたら太ったから買うの?ですって。
もー行かない!旅行なんか絶対行くもんか。
そんな事言われてまで行かなくたっていい!ただでさえもお金かかるのに1回しか着ないもののためにまたお金かけるなんてバカらしさの極み!
旅行いくのやめていいですか?

コメント

ママリ🔰

え…絶対行かないです😅
失礼極まりない義母ですね。

  • ととこ。

    ととこ。

    こんな愚痴の投稿に回答ありがとうございます😭
    デブなのは事実だしそれは仕方ないんですけどダイエット始めると最初はあおるのにお菓子とか持ってきて食べない?とかなんとか言ってくるしかたくなに断ってると意思が強いわね〜かたくなね〜と嫌味ならまだしも天然発言w
    天然なのも悪意はないのもわかるけどそれがさらに刺さります。
    食べて美味しいっていうまでしつこく聞いてくるし…

    しかも今頃ゆえにめぼしいものは全部売り切れなのでありません。
    本気で行きたくないです💦
    悪い人じゃないけど天真爛漫に育ったお嬢さまは本当厄介です

    • 8月24日