※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
産婦人科・小児科

産婦人科を変える際の注意点について、てるて産婦人科と田所産婦人科について相談中です。

妊娠してるかの確認で相模原市にある てるて産婦人科に行きましたが、田所産婦人科にも行ってみたいと思ってます💦
産婦人科は変えないほうがいいですか?

コメント

ママリ🔰

別に変えてもいいと思いますよ☺️🙌

• mi

mi

違うところ行って、合わない場合また元のところに戻ってもいいんですかね😅(笑)

• 8月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も1人目は家から近いところで出産をしたので、妊娠しているか確認したのも1人目と同じところにしました。
    ですが出産は上の子も泊まれるところにしたかったので違うところを通うことに決めました💭
    多分大丈夫だとは思いますよ!予約金支払う前であれば…けど紹介状とか必要になるかもしれないので確認はした方がいいかもしれません😣💦

• 8月24日
きっき(27)

1人目のとき婦人科のクリニックへ行き妊娠確認→2週間後きてと言われましたが、2週間待ちきれず別の総合病院の産婦人科へ行き心拍まで確認しました(笑)
私の場合 最初が婦人科だったので次にいった産婦人科でそのまま出産しましたが、紹介状などないので初診料はどちらもかかりました!

• mi

mi

今日心拍の確認できたんですが、病院を変えるとそういえば初診料かかりますね🤔💦

• 8月24日
ぺきんだっくす

田所さんは会う会わないがあるかも。
あと個人病院なので体重管理が厳しい。
一人目の時、もともと太っていたので
体重が5キロ増えた時点で転院させます。と言われ速攻別の総合病院に変えました。