※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

リハビリ決定!言語療法だけかな?って思ったら多動と過敏症で作業療法も…

リハビリ決定!
言語療法だけかな?って思ったら
多動と過敏症で作業療法も追加になりました(´・ω・`)
一応今の予定では就学まで。
病院➕リハビリ。なかなかしんどい一年になりそうだけど頑張らんとね!

コメント

Nachi♡MAMA

2歳で療育を始めたんですね✨
行動が早くて偉いと思います❗

予約もなかなかとれなくて大変かもしれませんが、療育を受けることで眠ってる力がぐんぐん芽生えてきますので、頑張って❗と言うより、娘さんとたくさん楽しんでください✨

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます😊❤️もともと寝返り、ズリバイなどすべて遅く、1歳半健診であちこち引っかかったので療育の話は結構早めに出てました💦

予約なかなか取れませんでした💦今日も2ヶ月待ちでした…。6月に予約して今日だったので…。
    県立療育園が一箇所しかなく、かなり遠いのでそこがしんどいのですが、娘と楽しんで成長一緒にしていきたいと思います♥︎⍤⃝

• 8月24日
かずき

うちは3歳から始めました。
もっと早くしていれば…と後悔もしていますが、病院やリハビリで大変ですが子供の成長のプラスになるなら!と通っています。

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

3歳から始めたんですね🙌
    病院とリハビリってほんと大変ですよね😭💦
    うちは病気持ちなのでそんな頻繁には通えないのですが、プラスに少しでもなればいいなぁって思ってます😭

• 8月24日