※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*Ü*)ノ"
妊娠・出産

おりものに血が混じっており、前駆陣痛が2日続いています。陣痛タイマーは使っておらず、1人目の経験では破水からだったため、おしるしや前駆陣痛の記憶が薄いです。

おりものに少量の血が混じってるような感じです。
多分、おしるしだと思うのですが2日連続で前駆陣痛もあります😭

本陣痛にはまだまだ繋がりませんかね
陣痛タイマーしてみようとアプリを開くと
落ち着いてしまうので間隔は測っていません。

参考までに私はこんな感じでしたよーって教えてください!

ちなみに、1人目の時は破水からだったのでおしるしがあったかとか前駆陣痛あったかとかはあまり覚えてません!!

コメント

2人目がおしるしからでした😄
少量ついてるなぁと思っていたら、10分後くらいに鮮血がたくさん出てきて、痛みもあるから間隔はかったら5分でした😅

• (*Ü*)ノ

(*Ü*)ノ"

鮮血がたくさん出るんですか!?
    前駆陣痛とかってありましたか??

• 8月24日

退会ユーザー

鮮血出ましたよ!一人目も陣痛後のおしるしで、たくさん出ました😅

前駆は34週頃からありました😄
    陣痛きた日も夕方は前駆でしたが、かなり痛かったです💦

• 8月24日
  • (*Ü*)ノ

(*Ü*)ノ"

前駆陣痛と本陣痛の違いって結構すぐ分かりますか???
    1人目の時は破水からで割とすぐ本陣痛きてすぐ出産と早かったので、違いがわかるか少し心配です😔

• 8月24日

退会ユーザー

痛みは似てるので、痛みと痛みの間隔をはかるしかないです!
    経産婦さんなので、15分間隔で連絡だと思いますが、余裕があれば1時間の中で規則的に痛みが来るのなら病院に行くといいと思います😌

• 8月24日
ぴちゃん

最後の検診で内診された後出血し、そこから前駆陣痛に繋がり、そのあとおしるしあり、だんだんおしるしの量も増えていき2日ほどで本陣痛につながり出産しました!
おしるしは、ほんとにどろっとしたおりものに血液が混じってるって感じでした💦
おしるしきたら数日で陣痛くるのが多いって聞きますよね(^-^)
参考までに!笑

• (*Ü*)ノ

(*Ü*)ノ"

そうなんです、ドロっとしたおりものです!!
    私も陣痛来る日が近いですかね😭
    前駆陣痛つらすぎます(笑)

• 8月24日