※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつ
妊娠・出産

張りの確認方法について相談です。寝起きに張りを感じ、痛みはないが硬さを感じる状況。子宮周辺に鈍痛も。病院に電話検討中。

立ってる時どうやって張りの確認をしますか?

今日寝起きに張っていて、張りが落ち着いて仕事に来たのですが、今まだ張ってるかどうか確認したいのです。
寝起きの張りも痛みはなく、仰向けで触ると硬かったです…

子宮の真ん中辺りにずーんというような鈍痛も少しあります。それはすぐ無くなります。

様子を見て病院には電話しようと思ってます。

コメント

ちさきち

皮膚が引っ張られるような感覚でした。

  • はつ

    はつ

    そうなんですね!
    引っ張られる感覚はないので今は張ってないんですかね(>_<)!

    • 8月24日
deleted user

お腹が突っ張る感覚でパンッパンでした😂

  • はつ

    はつ

    突っ張る感はないので今は大丈夫そうです。最近お腹もかなり大きくなって来たのでパンパン感がよくわからず😭

    • 8月24日