※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
ココロ・悩み

最近夜中に目覚めて寝れず、睡眠時間が短いです。日中は眠れるけど、立ちくらみやめまいがあり不安です。

最近夜寝れなくて睡眠時間が2時間~4時間ぐらいです。夜中に目覚めてしまい、なかなか寝れません。働いてないので日中寝れるんですがそれでも眠れなくて睡眠不足で立ちくらみや、めまいがあります。このまま倒れるんじゃない!?とか不安になってます(>_<)

コメント

同じく妊娠してからトイレで1時間に一回おきるし寝れても二時間寝て三時間起きてまたちょっと寝てとかです(;_;)💦

貧血はサプリのむとかしたら結構楽になりますよ~!それでもふらふらの日もありますが(;_;)

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます。
    夜中トイレに起きない方なんですが最近よく行きます(^^;それから寝れなくなったりします。
    葉酸は飲んでます(^-^)フラフラするのは怖いですよね(涙)

• 8月24日

妊娠すると睡眠浅くなりますよね💦
立ちくらみはまた別の症状かなと思います。

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます。
    少し寝れたので楽になりました!
    いろいろ調べてたら脳貧血って出てきて焦りました(;>_<;)

• 8月24日

退会ユーザー

脳貧血はよくあるやつですし、私そもそも年何回もなってるので、そんな焦るやつじゃないです😅

• 8月24日