※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのこ
子育て・グッズ

お宮参りについて、有名な神社で行った方いますか?写真撮影はfotowaでお願いしたいですか?

お宮参りについて。
みなさん、お宮参りは自宅や実家の近くの神社で行いましたか?それとも有名な神社で行いましたか?
また出張で写真撮影もお願いしたいなぁと考えています。fotowaにお願いした方いらっしゃいませんか?

コメント

にゃろ

氏神さんがいいみたいなので、近くの神社がいいですよ😊

• いのこ

いのこ

コメントありがとうございます😌
    やっぱり氏神様がいいんですね💡
    近くに2つ神社があるんですけど、より近いところがいいんでしょうか?細かいところは気にしないのでしょうか?

• 8月24日
もも肉🐷

fotowa利用しました!(^^)写真館だと、全データもらうとなるとかなり高額になりますし、低価格でデータだけもらえてよかったです!(*^^*)カメラマンさんは、評価?のいいかたを選びました(^^)

• いのこ

いのこ

コメントありがとうございます😌
    データをたくさんもらえるのいいですよね😆
    カメラマンさん、たくさんいて迷ってしまいます💦もも肉さんのカメラマンさんは満足のいく写真撮ってくれましたか?

• 8月24日
  • もも肉🐷

もも肉🐷

はい😆*゚事前に、こういうかんじのを~とか希望していたので、撮りたいショットはとれました!ただスタジオみたいに、子供のえがおの写真はむずかしかったです😱私の時はちょうどご機嫌ななめだったので、ほとんど泣いてる写真になっちゃいました笑 こればかりは、タイミングによりますね、、💦

• 8月24日
  • いのこ

いのこ

まだ産まれてそんな経ってないですし、笑顔は難しいですよね💦
    事前に相談できるのはいいですね💡
    カメラマンさん、じっくり検討してみます❗

• 8月24日