※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カップチーノ☕
家族・旦那

旦那さんがあまりご飯を美味しいと言いません。娘に「おいしい?」と聞く…

旦那さんがあまりご飯を美味しいと言いません。
娘に「おいしい?」と聞くとこっくりとニコニコ返事してくれるのですが…


寝る時は邪魔にならないように少し離れて隣で寝ようと思ったのですが、「ビックリさせんな!」と怒鳴られてしまいました。でも多分それ私じゃないですが…(まだ動いてなかったので)

朝は朝で態度が冷たかったです。
さっさと着替えて仕事へ行ってしまいました。

今日は笑って迎えられなさそうです。

今まで必死で育児やら家事やら手を抜かないでやってきました。それなのに、どんどん離れていってる気がして…

まだ結婚して1年と少しです。
どうしたら旦那さんにまた自分のことを見てもらえるようになるんでしょうか??

コメント

やぴ

旦那さんは前からそんな感じなんですか?仕事で何かイライラすることがあったとかはないですか?何か思い当たることは?

  • カップチーノ☕

    カップチーノ☕

    仕事は楽しそうです。
    仕事の話はずーっとしてるのですが、
    私のことは何も聞いてこないです。それが気になります

    何も思い当たらなくて💦

    • 8月24日
  • やぴ

    やぴ

    今の気持ちを旦那さんには話せそうですか?って言ってる私も今朝、旦那さんにイライラすること言われてどうやって迎えようかと考えてます(笑)

    • 8月24日
3KidsAhAha

義母に聞いて好きな味つけきいてみてはどうですか?

後普段から完食するくせに美味しいと言わない人とか?

完食するなら美味しい証拠ですからね。
照れ臭いのかな?男がいちいち言わなくても伝わるだろ的な考えな人かな?

  • カップチーノ☕

    カップチーノ☕

    義母の電話番号知らなくて…(*^^*)
    旦那さんが、あいつはお金せびってくるから連絡取らなくていいと言われて💦

    普段から言わないです
    嫌いな野菜が入ってると無言で残してます…汗

    昨日作った豆腐ドリアは2分足らずでなくなってました。
    だけどサラダは大半残ってました

    • 8月24日
まむ

うちは聞かないと美味しいなんて言ってくれないし聞いても「いいんじゃない?」とか「まぁまぁ」とかばかり言いますよ😣

  • カップチーノ☕

    カップチーノ☕

    やっぱり男の人ってあまり言わないんですかね?💦ちょっと寂しくて

    • 8月24日
deleted user

男の人って言わない人
多いですよね!
完食するイコール美味しいって
ことらしいですよ(^^;

  • カップチーノ☕

    カップチーノ☕

    そうなんですか!?
    気づかなかったです
    言葉で言われる方が嬉しいですよね…

    • 8月24日
まみ

うちもあんま言わないですねー。
まあまあって答えが1番多い🤣
たまーに「あ、これ美味しいじゃん💓」と言ってくれますが、過去4回しか言われてないです😅
先月いきなり「最近料理の腕あがったね」って言われてびっくりしました😅
でも、昨日も「まあまあかな」って言われました😭

朝うちの旦那も無視して行ったり
冷たかったりしますよー、
ウゼーって思ったらラインしません🤣

意識してなるべく2人だけの時間をもつようにしたら、最近少し離れてたのが戻ってきたかな?って思ってるとこです💓

3KidsAhAha

好き嫌いははっきりしてるんですか?